他の色のデッキに出張パーツとして使える『限定条件の無いスペル』をすべてまとめました、デッキを作る際に参考にしていただければと思います

他の色へ出張可能なアーツ一覧
他の色へ出張可能なシグニ一覧


リストのミスなどを発見しましたらツイッターかコメント欄にてお知らせいただけると大変助かります

白のスペル


ゲット・バイブル
コスト:【白】
効果:あなたのデッキからシグニを1枚まで探して公開し手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。

ゲット・オープン
コスト:【白】
効果:あなたのデッキの上からカードを5枚見る。その中から好きな枚数をトラッシュに置き、残りを好きな順番でデッキの一番上に戻す。

ゲット・レディ
コスト:【白】
効果:あなたのすべてのシグニをアップする。
【ライフバースト】:あなたのデッキからシグニ1枚を探して公開し手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。

ウィッシュ・クライシス
コスト:【白】
効果:あなたの<天使>のシグニ1体をトラッシュに置く。そうした場合、あなたのデッキから<天使>のシグニを2体まで探して公開し場に出す。その後、デッキをシャフルする。
【ライフバースト】:あなたのデッキから<天使>のシグニ1枚を探して公開し場に出す。そのシグニの【出】の能力は発動しない。その後、デッキをシャッフルする。

ソード・アビリティ
コスト:【白】【白】
効果:あなたのデッキから<アーム>のシグニ1枚と <天使>のシグニ1枚を探して公開し手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。

赤のスペル


轟音の火柱
コスト:【赤】
効果:対戦相手のパワー5000以下のシグニ1体をバニッシュする。

落星の炎球
コスト:【赤】【赤】【赤】
効果:対戦相手のパワー15000以下のシグニ1体をバニッシュする。
【ライフバースト】:対戦相手のパワー10000以下のシグニ1体をバニッシュする。

プリズムの火柱
コスト:【赤】【白】
効果:対戦相手のパワー10000以下のシグニ1体をバニッシュする。

焦土の代償
コスト:【赤】【赤】
効果:あなたの<アーム>と<ウエポン>のシグニを好きな数トラッシュに置く。トラッシュに置いたシグニ1体につき、対戦相手のシグニ1体をバニッシュする。
【ライフバースト】:対戦相手のシグニ1体をバニッシュする。その後、あなたの手札を1枚捨てる。

光欲の宝剣
コスト:【赤】
効果:ターン終了時まで、あなたの<鉱石>、<宝石>、<ウエポン>のシグニいずれか1体は【ダブルクラッシュ】を得る。

青のスペル


TOO BAD
コスト:【青】
効果:対戦相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。

THREE OUT
コスト:【青】
効果:カードを3枚引く。その後、手札を1枚捨てる。

FREEZE
コスト:【青】
効果:対戦相手のすべてのシグニをダウンし凍結する。(それらは次のアップフェイズにアップしない)
【ライフバースト】:対戦相手のシグニを2体までダウンし凍結する。(それらは次のアップフェイズにアップしない)

SPRASH
コスト:【青】【無】
効果:あなたの<水獣>のシグニ1体をバニッシュする。そうした場合、カードを2枚引く。
【ライフバースト】:カードを1枚引く。あなたの場に<水獣>のシグニがある場合、追加でカードを1枚引く。

SEARCHER
コスト:【無】
効果:あなたのデッキからスペルカード1枚を探して公開し手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
【ライフバースト】:あなたのデッキからスペル1枚を探して公開し手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。

BLUEGAIN
コスト:【青】【無】
効果:あなたの場にある<電気>と<水獣>のシグニ1体につき、カードを1枚引く。

緑のスペル


堕絡
コスト:【緑】
効果:あなたのアップ状態のシグニ1体をダウンする。そうした場合、そのシグニのパワー以下の対戦相手のシグニ1体をバニッシュする。

芽生
コスト:【緑】
効果:あなたのデッキの上からカードを2枚エナゾーンに置く。

逆出
コスト:【緑】
効果:あなたのエナゾーンから、シグニ1枚を場に出す。
【ライフバースト】:あなたのエナゾーンから、カード1枚を手札に加える。

着植
コスト:【緑】【緑】【無】【無】【無】
効果:ターン終了時まで、あなたのすべての<空獣>、<地獣>、<植物>のシグニは【ランサー】を得る。(【ランサー】を持つシグニがバトルで対戦相手のシグニをバニッシュした場合、ライフクロス1枚をクラッシュする)
【ライフバースト】:あなたの次のターン、あなたのすべてのシグニは【ランサー】を得る。

豊潤
コスト:【緑】
効果:あなたの場にある<空獣>、<地獣>、<植物>のシグニ1体につき、あなたのデッキの一番上のカード1枚をエナゾーンに置く。

黒のスペル


ホール・ダーク
コスト:【黒】
効果:ターン終了時まで、対戦相手のシグニ1体のパワーを-4000する。(パワーが0以下のシグニはバニッシュされる)

グレイブ・メイカー
コスト:無し
効果:あなたのデッキを上からカードを6枚トラッシュに置く。

無色のスペル


噴流する知識
コスト:無し
効果:カードを1枚引く
【ライフバースト】:エナチャージ1

包括する知識
コスト:【無】【無】
効果:カードを2枚引く。
【ライフバースト】:エナチャージ1