http://www.onsen.ag/program/lostorage/
ロストレージラジオ


最新更新分 第01回2017年4月25日 配信

橋本ちなみ(穂村すず子 役):
Lostorage radio WIXOSS がBooster Packになって帰ってきました!!
やったー!!
今回はゲストに後藤さんが来てくださいました♪
かわいいかわいいグズ子のお話が沢山できました(^ ^)
これから月1でお届けしていく予定です!
沢山のメールをお待ちしてます!

伊藤静(リル 役):
たっだいまー!!みんな元気だった?
ちーちゃんとしーちゃんが帰ってきたよ!!
また聴いてくれたら嬉しーな♪
初回はグズ子役のさおちゃんが来てくれたよ!
不思議な空気感が漂ってるので楽しんでちょーだいな!!

後藤沙緒里(グズ子 役):
今日は、ありがとうございました (>‿<)
グズ子と一体化しちゃったかのような(?)
グズ子感をやさしい気持ちで(>_<)💦
楽しんでいただけたら幸いです。
グズ子のお話もできて、うれしかったです。
楽しかったです。またあそびに来れますように♡

2017年4月26日発売 「Lostorage incited WIXOSS 5」(Blu-ray)

●Amazon
特典アーツは《ピース・サイン》《レフト・ホープ》!詳細はこちら!

2017年4月26日発売 「Lostorage incited WIXOSS 5」(DVD)

●Amazon