ロストレージラジオ


Lostorage radio WIXOSS



最新更新分 第06回2017年12月19日 配信

ウィクロス
橋本ちなみ(穂村すず子 役):
1クールあけての最終回!!ざんしん!!
ゲストにselectorシリーズより、
加隈さん、久野さんが来てくださいました♪
4人で話すとにぎやかで楽しいですね。
ラジオは終了してしまいますが、きっとまた会える!!
引き続き応援をお願いしますね。
新作のアニメも楽しくなりそう…!!
ターンエンド!!
(本村さん お疲れ様でした)

伊藤静(リル 役):
あ、あれ…?
なんかすんごい間あいたけど
一体なぜなの…?
そっとフェードアウトしたかと思ったよ!!
というわけで最終回です。
な、なんだってー!!!???
しんみりしません。
みんなでワイワイ楽しいので聴いてね。
新作も発表されたよー!!
未来ある作品ですよろしく。
今まで聴いてくれてありがとう!!またね!!

加隈亜衣(小湊るう子 役):
初めてお邪魔しましたー!
そして最終回…
お疲れ様でした…。
いやー、楽しかったです!
久野ちゃんと、久野ちゃんと一緒。
こわいもんなしです!
新シリーズもぜひ、絶対一緒に!

久野美咲(タマ 役):
加隈さんと二人でお邪魔しました~!!
相変わらず静さんと橋本さんコンビは素敵で、
とっても楽しかったです(^^)
本村さんの仮装と一発芸も面白いので
何回も聴いて頂きたいです!!
新しいアニメのシリーズも、WIXOSSのカードの方も
応援よろしくお願いしますm( _ _ )m


2018年2月22日発売 ウィクロス第22弾 アンロックドセレクター

●Amazon