《コードアクセル エフワン》
コードアクセル エフワン

【ドライブ常】:【アサシン】
【常】:あなたのターンの間、あなたのすべての赤のシグニのパワーを+2000する。
【出】《赤》《赤》:あなたのデッキから《コードアクセル エフワン》以外の<乗機>のシグニ1枚を探して場に出し、デッキをシャッフルする。
ライフバースト:対戦相手のシグニ1体をバニッシュする。
お前には、燃費、カッコ良さ、そして何よりも!
速さが足りない!~エフワン~


《強奪の箱舟》
強奪の箱舟

ターン終了時まで、あなたのルリグはあなたのすべての<乗機>のシグニに乗る。
ターン終了時まで、あなたのルリグは「【自】:あなたのルリグアタックステップ開始時、あなたのシグニを好きな数場からトラッシュに置く。その後、この方法でトラッシュに置いたシグニ1体につき、対戦相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。」を得る。
ライフバースト:対戦相手のパワー12000以下のシグニ1体をバニッシュする。
甘いね、甘い甘い!!!~レイラ~

《コードライド ショッピング》
コードライド ショッピング

【自】:このシグニがアタックしたとき、あなたのデッキの一番上を公開する。それが<乗機>のシグニの場合、それをエナゾーンに置く。
ライフバースト:【エナチャージ1】
えへっ沢山買っちゃった。~ショッピング~


《焚発する知識》
焚発する知識

カードを3枚引く。
答えに一歩ずつ近づく。その一歩は前に踏み出すものではないかもしれないけれど。


《コードライド ソーラー》
コードライド ソーラー



《コードライド シロパト》
コードライド シロパト

【起】《ターン1回》《赤》《赤》:あなたの場にドライブ状態のシグニがある場合、対戦相手のパワー12000以下のシグニ1体をバニッシュする。
(ルリグが乗っているシグニはドライブ状態である)
待てっルパンヌ!今日こそ逃がしはしないわよ。~シロパト~


《コードライド バギー》
コードライド バギー



《コードライド ケイジ》
コードライド ケイジ



《コードライド アシスト》
コードライド アシスト

【自】:あなたのシグニ1体がドライブ状態になったとき、《赤》を支払ってもよい。そうした場合、対戦相手のパワー3000以下のシグニ1体をバニッシュする。
1人でがんばる必要はないわ。私が支えてあげる。~アシスト~



《コードライド ポケバイ》
コードライド ポケバイ

【自】:このシグニがドライブ状態になったとき、カードを1枚引き、手札を1枚捨てる。
落ちないようつかまって。~ポケバイ~


《コードライド タチスク》
コードライド タチスク

【自】:あなたのシグニ1体がドライブ状態になったとき、《赤》を支払ってもよい。そうした場合、対戦相手のパワー1000以下のシグニ1体をバニッシュする。
よし!移動開始。~タチスク~


《狂想の滅炎》
狂想の滅炎

以下の2つから1つを選ぶ。
①対戦相手のパワー10000以下のシグニ1体をバニッシュする。 
②ターン終了時まで、あなたのすべてのシグニのパワーを+3000する。
久しく重い躰も、炎を覚えている。




《強奪の箱舟》《コードアクセル エフワン》どちらも強そうですね~
箱舟は相手の手札も削れる上に全シグニをドライブ状態にできるので、今後もドライブ能力持ちが増える度に評価が上がりそう。

2018年6月21日発売「WDK-06 デュアル・ブラッド」

●駿河屋
予約トレカウィクロスTCG 構築済みデッキ デュアル・ブラッド [WXK-D06]
新品定価より ¥432 安い!! 20% OFF
予約販売価格1,728円 (税込)

●Amazon