見逃し放送でLostorage conflated WIXOSSの1話を見てきたのでキャプチャと感想です。
ネタバレ有るので未視聴の方は見ない方が良いかもしれません!

1


2


3


4


まずは冒頭PVでもやってましたがすず子(リワト)VS清衣ちゃん(ウムル)のバトル、《ストールストーリー》にて《デス・コロッサオ》を奪って勝負を決めていました。《デス・コロッサオ》の名前聞いたの2年ぶりくらいでした。懐かしい

5


6


7


8


平和パート

9

10


2人で会う約束のハズが…

11


すず子「頼りになるお友達を呼んでおいたの!」

12

13


すず子のクッキーをみんなで食べてました、集まった目的は「元ルリグの人間を探すこと」
2人で遊ぶ時に友達を勝手に呼ばれると結構困りますよね。デッキ開発おじさんも昔コラムでおっしゃっていました。

14


15


16


17


レイラさん登場!能力「ドーピング」使用でセレクターの見た目がすごいことに
ダメージ与える度にレイラさんの身体が傷ついていました、すごい痛そう(こなみ)

18


顔芸に定評のある里美さん(カーニバル)登場!
捕まえられずに逃げられました。

19


仲良しパート

20


最後にるう子が登場して次回へ…
早く次が気になる終わり方ですね~、るう子の声相変わらず可愛いです!

22


25


オープニングではリメンバが結構動いていたので今後活躍しそうですね、すごい躍進です!
リメンバ美しい!

23


ミルルン前より可愛くなってる!

24


花代さんもイメチェン!すっごく可愛い!



清衣ちゃん因縁の相手リメンバもアニメに登場ですが今後どのように物語に絡むのか楽しみです。リメンバがどんな子か気になる方は漫画「selector infected WIXOSS─peeping analyze」を読んで予習しておくと良いかも。

関連リンク:
【アニメ1話】Lostorage conflated WIXOSS『予兆/夜明けと未明』【見逃し限定配信】

2018年5月23日発売 Lostorage conflated WIXOSS OPテーマ「井口裕香/UNLOCK」

●Amazon
【Amazon.co.jp限定】井口裕香/UNLOCK(アーティスト盤/2枚組/井口裕香オリジナルトレカ付)
井口裕香
ワーナー・ホーム・ビデオ (2018-05-23)
売り上げランキング: 882

井口裕香/UNLOCK(アニメ盤/2枚組)
井口裕香
ワーナー・ホーム・ビデオ (2018-05-23)
売り上げランキング: 1,271


2018年5月23日発売 Lostorage conflated WIXOSS EDテーマ「Cyua/I」

●Amazon
Cyua/I
Cyua/I
posted with amazlet at 18.03.21
Cyua
ワーナー・ホーム・ビデオ (2018-05-23)
売り上げランキング: 3,373