「Lostorage conflated WIXOSS」第二話『理由/迷いと覚悟』のキャプチャと感想です。
ネタバレ有るので未視聴の方は見てから読むと良いです!

2
1

▼まず冒頭でるう子に共闘を提案するもふられます
すず子にもふられて2連敗…。
3


4


▼あみかちゃんすごい良い子です、漫画読んだの数年前で記憶があいまいなので今度もう一度読み返します。
5


6


7


▼漫画ピーピングアナライズの回想パート!
8


9


10


▼まさかのちより&エルドラ登場!!!(声無し)
確かちよりの勝利だったハズ…。
11



12


13


14


▼清衣(中身リメンバ)
15


▼レベル5ピルルクの能力は「相手の記憶を書き換えること」
その能力で「母親の助けたい」願いを「母親を失いたい」に書き換えた上でわざと敗北して願いを反転させるという頭脳プレイ(マユは激おこ)
16


17


18


19


▼漫画の冒頭を回想、ウィクロス初(?)の死人が出ます
20


21


22


23


▼るう子の家にタマが住んでいる模様、おばあちゃん見た目若くなってる気が
24


25


▼次回からセレクターバトルが始まる!
26


27




本当に今回のアニメ面白いですね、今のところ古参ユーザー歓喜の内容だと思います!
2話は主に漫画「selector infected WIXOSS─peeping analyze─」の総集編でした、それにしてもピルルクレベル5の記憶を書き換えるって割と恐ろしいですね
るう子もすず子もバトルしたくない><って思ってるのに次回から強制的にバトルさせられそうなのでいろいろと波乱が起こりそうです。

久々にちよドラが見れて良かった(こなみ)おそらくこれが最初で最後になりそう

selector infected WIXOSS─peeping analyze─ 1 (ヤングジャンプコミックス)
鈴木 マナツ
集英社 (2014-12-19)
売り上げランキング: 48,907


selector infected WIXOSS─peeping analyze─ 2 (ヤングジャンプコミックス)
鈴木 マナツ
集英社 (2015-07-17)
売り上げランキング: 38,676