《超罠 ダークアリス》
超罠 ダークアリス

【起】《ターン1回》《黒》:あなたのデッキの一番上を公開する。その後、それがレベルが偶数のシグニの場合、それを手札に加える。レベルが奇数のシグニの場合、それをトラッシュに置き、ターン終了時まで、対戦相手のシグニ1体のパワーを-8000する。
ライフバースト:ターン終了時まで、対戦相手のシグニ1体のパワーを-10000する。
不思議な世界に迷いこんでしまったわ。~ダークアリス~


《超罠 ダイシャリン》
超罠 ダイシャリン

【出】:あなたのデッキの一番上を公開する。それがレベルが偶数のシグニの場合、それをエナゾーンに置く。
ほ~らこうやって回るのよ。~ダイシャリン~

《大罠 バラバラ》
大罠 バラバラ

【出】:あなたのデッキの上からカードを3枚見る。その中から好きな枚数のカードをトラッシュに置き、残りを好きな順番でデッキの一番上に戻す。(デッキが2枚以下の場合それらをすべて見る)
驚いた?でも大丈夫ー。~バラバラ~


《大罠 ジャバウォック》
大罠 ジャバウォック

【自】:このシグニがアタックしたとき、このシグニが中央のシグニゾーンにある場合、あなたのデッキの一番上を公開する。それをデッキの一番下に置いてもよい。この方法で公開したカードがレベルが奇数のシグニの場合、ターン終了時まで、このシグニのパワーは+5000され、このシグニは【ランサー】を得る。
(【ランサー】を持つシグニがバトルでシグニをバニッシュしたとき、対戦相手のライフクロスを1枚クラッシュする)
ライフバースト:カードを1枚引く。
怖気づいたか。砕け散るがいい。~ジャバウォック~


《中罠 マッドハッター》
中罠 マッドハッター

【出】:あなたのデッキの一番上を公開する。それをデッキの一番下に置いてもよい。この方法で公開したカードがレベルが奇数のシグニの場合、《黒》を支払ってもよい。そうした場合、ターン終了時まで、このシグニのパワーは+7000され、このシグニは「【自】:このシグニがアタックしたとき、ターン終了時まで、対戦相手のシグニ1体のパワーを-2000する。」を得る。
あなたも一緒にお茶会しない?~マッドハッター~


《小罠 クラウン・キャノン》
小罠 クラウン・キャノン

飛んでけーっ。~クラウン・キャノン~


《小罠 チェシャ》
小罠 チェシャ

【出】:あなたのデッキの上からカードを3枚見る。それらを好きな順番でデッキの一番上に戻す。(デッキが2枚以下の場合それらをすべて見る)
ライフバースト:カードを1枚引く。
ねえ君どこに行くんだい?~チェシャ~


《サーバント D》
サーバント D

【ガード】(このカードを手札から捨てることで、ルリグのアタックによるダメージを一度防ぐ)
【常】:【マルチエナ】(エナコストを支払う際、このカードは好きな色1つとして支払える)
ライフバースト:【エナチャージ1】
こりゃあ護り甲斐があるわ。


《サーバント O4》
サーバント O4

【ガード】(このカードを手札から捨てることで、ルリグのアタックによるダメージを一度防ぐ)
【常】:【マルチエナ】(エナコストを支払う際、このカードは好きな色1つとして支払える)
ライフバースト:あなたのトラッシュから<精元>のシグニ1枚を手札に加える。
パリィンっと参上!


《ウィッチ・ニッチ》
ウィッチ・ニッチ

以下の2つから1つを選ぶ。
①あなたの<トリック>のシグニ1体を場からトラッシュに置く。そうした場合、あなたのトラッシュから<トリック>のシグニ1枚を手札に加える。
②【エナチャージ1】(あなたのデッキの一番上のカードをエナゾーンに置く)
どっちがいいですか?どっちかです……あの、どっちか……。~グズ子~


《コイン》
コイン



2018年5月24日発売 グズ子構築済みデッキ ブラックダイレクト

●駿河屋
予約トレカウィクロスTCG 構築済みデッキ ブラックダイレクト [WXK-D04]
新品定価より ¥259 安い!! 20% OFF
予約販売価格1,037円 (税込)

●Amazon
ウィクロス WXK-D04 TCG 構築済みデッキ ブラックダイレクト
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-05-24)
売り上げランキング: 19,033