《Stirred Heroines》※表面
Stirred Heroines


《レゾネーター》※裏面
レゾネーター


《歳月不待》緑ピルルクイラスト
歳月不待緑ピルルクver


ウィクロスマガジン2019 Autumn (ホビージャパンMOOK 954)

ウィクロスマガジン2019 Autumn (ホビージャパンMOOK 954)

ホビージャパン (2019-09-24)
売り上げランキング: 893



《Stirred Heroines》&《レゾネーター》は今までにない面白い効果をしています。「ぼくのかんがえたさいきょうのしぐに」を作れるので色々な組み合わせを考えれるので楽しそうです。

オールスターですけど《幻獣 アカズキン》に《幻獣神 ウルティム》混ぜるの強そう。

《幻獣 アカズキン》
幻獣 アカズキン

【常】:このシグニのレベルはあなたのエナゾーンあるカード5枚につき+1され、このシグニのパワーはこのシグニのレベル1につき+3000される。
【常】:このシグニはレベルが4以上であるかぎり、「このシグニがアタックしたとき、このシグニの正面のシグニをバニッシュする。」を得、レベルが5以上であるかぎり、「このシグニは対戦相手の効果を受けない。」を得る。
【常】:あなたのメインフェイズ開始時、あなたのデッキの一番上のカードをエナゾーンに置く。
おばぁちゃんパァーンチ!~アカズキン~


《幻獣神 ウルティム》
幻獣神 ウルティム

【常】:このシグニが対戦相手のシグニ1体をバニッシュしたとき、このターン、あなたの<空獣>または<地獣>のシグニが対戦相手のシグニを合計3体バニッシュしていた場合、このシグニをアップする。
ライフバースト:次のターンの間、あなたの中央のシグニゾーンにあるシグニのパワーは+5000され、それは【ランサー】を得る。
さぁ、もう一回!~ウルティム~