エルドラ速報-ウィクロス情報まとめ-

WIXOSS-ウィクロス-の最新情報まとめブログです
相場情報、デッキレシピなどを紹介しています。

    カテゴリ: 個人的な記事



    【【WIXOSS】本日4/26にて「WIXOSS 6周年」!!】の続きを読む

    今年も一年間お疲れさまでした!皆様にとって良い一年だったでしょうか。

    私は転職引っ越し9月以降半分死亡しておりました。

    この下の記事を書いていた時期は多少はウィクロスをする時間もありましたが、それ以降は徐々に時間と気力が削られて半分死亡しておりました(2度目)



    そして、去年の年末の挨拶でも同じような事を書いていました。(まるで成長していない)
    >>個人的なことですが、仕事に忙殺されてまともに動けませんが、来年こそは何とか手を打ちたいと思います(来年の目標)


    また、引っ越しの際に実家にウィクロスカードをすべて忘れる盛大なプレミをしたので、お正月に帰った際に全部回収してきます。(ミュウたそデッキコリジョンで強化したい)

    来年は少しでも付加価値のある記事をお届けできるよう努力致しますので、来年もよろしくお願い致します!2020年も頑張って行きましょう!!!

    5
    【今年も一年間ありがとうございました!(5年目)】の続きを読む

    今年でウィクロスが4週年、当ブログも4周年を迎えることができました。
    当ブログを読んで頂きありがとうございました!

    今年はウィクロスのアニメ完結やエルドラのキーセレクション参戦など色々ありました。
    そして、気がつけば同時期に始めたウィクロス系まとめブログの更新がほとんど止まっていてなんとも言えない気持ちになりました。いつまで続けれるかわかりませんが、とりあえず更新できる限りは続けるつもりです。

    個人的なことですが、仕事に忙殺されてまともに動けませんが、来年こそは何とか手を打ちたいと思います(来年の目標)
    (本当に足の引っ張り合いがきつい)

    来年も細々と続けていくので何卒よろしくお願い申し上げます。
    2019年が良い年でありますように!

    5


    play_detail_img_0624



    【【WIXOSS】2018年がオープン!あけましておめでとうございます(遅)】の続きを読む

    今年も残り僅かですね、これが2017年最後の記事となります。

    割とあっという間に一年が過ぎましたが、ウィクロスではエルドラが超強化されてよかったです。大会でもかなりエルドラが見られるようになりました。来年にはベストルリグ版エルドラに期待していきます!

    このブログも読んで頂ける皆様のおかげで3年目に突入し、今年もなんとか運営を続けることができました。本当に読んで頂きありがとうございました。
    来年も色々と情報やデッキレシピなどをまとめるので、2018年もエルドラ速報をよろしくお願いします!





    このページのトップヘ